アサキヨダイアリー

主に今日の日記を書きます

FX と通貨

逆張りは経験と技術 が付くまではロス の広がり が怖い ですから 、ビギナー は敬遠する ほうが無難です。 最も取り引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には市場 の値動き が激しいので、このきっかけ をうまくつかむとリターン をあげやすいです。

ファンダメンダルズは根本的に その国のこれから先 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものだから 、貿易収支や経常収支などの経済指標をチェック しましょう。 順張りの良いところ は、流れ が変わったことを見極めてから行動するので、危険 が低くなることですので 、カンタン ですね。

FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手数 をあてることで結果として利益 が倍増 し儲ける ことは可能です。 金利の高い国の通貨 をキープ しているとスワップポイントで稼ぐ ことができますが、カントリーリスクが更に 高くなるので用心 すべきです。

例えていえば 、FX 投資を始める前に、前から 投資額の限度を決めておくのも予想外 に要点 です。

−今日のFX用語−■GDPGDP」とは、ある期間内に国内で生み出された付加価値の合計のことをいいます。国内総生産ともいいます。